義と愛を奉じて戦う

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

TalesWeaverプレーヤーに100の質問

俺もTWの100の質問やろうとしたんだけど

配布サイト様がなくなってたんで

自分で作りました


前の配布サイト様のもちょこっと拝借させて貰ってるので

多少かぶってるのもありますのでそこはご了承を


お好みで持って帰ってうpしてください


でもバナー貼ってくれると喜びます\(^o^)/

Q100.gif


Q1:あなたのキャラクター名は?


Q2:キャラクター名の由来は?


Q3:あなたのメインキャラは?


Q4:メインキャラのタイプは?


Q5:メインをそのキャラにした理由は?


Q6:メインキャラの称号は?


Q7:あなたが活動しているサーバー名は?


Q8そのサーバーにした理由は?


Q9:あなたのPCスペックでTalesWeaverは快適?


Q10:あなたのペットの種類は?


Q11:ペットの名前は?


Q12:エサは何を集めてますか?


Q13:サブキャラはいくつありますか?


Q14:メインよりサブのほうがLVが上ってことありますか?


Q15:TalesWeaverをプレイしてどのくらい?


Q16:平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間は?


Q17:あなたは朝派?昼派?夜派?夜中派?


Q18:好きな男性キャラクターは?


Q19:好きな女性キャラクターは?


Q20:好きなNPCキャラクターは?


Q21:クラブには所属しています?


Q22:よければ所属クラブ名を。


Q23:そのクラブに入った(作った)切っ掛けは?


Q24:あなたのクラブは常時何人くらいINしてますか?


Q25:マスターに対する思いを打ち明けてみては?(マスターならクラメンに対する思いを)


Q26:アジトはアクシピター?シャドウ&アッシュ?


Q27:今進んでいるチャプターはどこまで?


Q28:一番お気に入りのチャプターは?


Q29:他のキャラのチャプターを見みてみたい?


Q30:ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?


Q31:あなたはソロ派?チーム派?


Q32:相方はいますか?


Q33:普段の狩場は?


Q34:普段の放置場所は?


Q35:好きなモンスターは?


Q36:嫌いなモンスターは?


Q37:あなたの好きな街は?


Q38:あなたの好きなダンジョンは?


Q39:あなたの好きなスキルは?


Q40:あなたの好きなTalesWeaverの曲は?


Q41:TalesWeaverの曲を着うたにしたい(またはしてる)?


Q42:携帯の待受画面がTalesWeaver関連だったりする?


Q43:こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがある?


Q44:こんなイベントがあったらいいなぁと思うものがある?


Q45:TalesWeaverをやっていて一番嬉しかった時は?


Q46:TalesWeaverをやっていて一番悲しかった時は?


Q47:TalesWeaverをやっていて一番ムカついた時は?


Q48:今尊敬している人はいます?


Q49:逆に尊敬されたい?


Q50:あと半分ですが疲れました?


Q51:あの時のあの人に言えなかった「ありがとう」をここで伝えませんか?


Q52:あの時のあの人に言えなかった「ごめんなさい」をここで伝えませんか?


Q53:TalesWeaverでこれだけは譲れないと思うことありますか?


Q54:勇者の墓には挑戦したことありますか?


Q55:最高順位は何位でしたか?


Q56:要塞戦はやったことありますか?(またはやってみたい)


Q57:TalesWeaver掲示板は使うほうですか?


Q58:あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?


Q59:あなたの全財産はいくらですか?


Q60:相場には敏感に対応するタイプですか?


Q61:今までで最大のレアは?


Q62:逆に今一番欲しいアイテムは?


Q63:今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムは?


Q64:遺品を落としたことがありますか?


Q65:逆に遺品を拾ったことがありますか?


Q66:あなたはインクリ強化する派?強化品を買う派?


Q67:あなたは見た目装備派?補正装備派?


Q68:あなたはメッセンジャーに何人登録していますか?


Q69:再分配はよく活用しますか?


Q70:PKについてどう思いますか?


Q71:RMTについてどう思いますか?


Q72:今のLVに満足していますか?


Q73:鯖移住は考えていますか?(またはすでに移住した)


Q74:あなたの好きなTalesWeaverキャラクターのカップリングは?


Q75:あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?


Q76:ネタキャラと言えば?


Q77:ネタモンスターと言えば?


Q78:行ったことのないダンジョンはありますか?(または行ってみたい)


Q79:あなたの印象に残っている台詞はありますか?


Q80:あなたがよく使うエモーションは?


Q81:あなたの合成成功確立は?


Q82:ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?


Q83:ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?


Q84:TalesWeaverをやっている時間は無駄だと思いますか?


Q85:TalesWeaverの前にやっていたオンラインゲームはありますか?


Q86:現在TalesWeaverを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?


Q87:TalesWeaverに課金していますか?


Q88:今後のTalesWeaverに何を期待しますか?


Q89:お勧めの小ネタがありますか?


Q90:TalesWeaver生活の中で引退を考えたことはありますか?


Q91:引退するとき自分の装備SEEDはどうしたい?


Q92:あなたにとってTalesWeaverとは?


Q93:TalesWeaverをやってて失ったものは?


Q94:TalesWeaverをやってて得たものは?


Q95:1年後もTalesWeaverをやってると思いますか?


Q96:あなたのお勧めのTalesWeaver関連サイトはありますか?


Q97:TalesWeaverを何人の人に紹介しましたか?


Q98:TalesWeaverがアニメ化したらどうしますか?


Q99:これからTalesWeaverを始める方に一言ありますか?


Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
別窓 | 100Q | コメント:14 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<■お知らせ | 義と愛を奉じて戦う |

この記事のコメント

No.58
わーヽ(・∀・)ノ是非やらせていただきますー
2009-07-18 Sat 11:08 | URL | 稀廼 #-[ 内容変更]

No.109 すごーい
100質って楽しいよねぇw
うちもやるおー><ノ
2009-11-04 Wed 18:35 | URL | だいふk #mQop/nM.[ 内容変更]

No.110 わおぉヾ(・∀・。)ノ
というか元100Qが閉鎖してて自分で配布することになるとはΣ(ノ∀`*)ペチョーン

2009-11-04 Wed 23:37 | URL | かねつぐ #-[ 内容変更]

No.127
やらせていただきますww
ワソーイ
2010-07-05 Mon 01:52 | URL | まっこりん #-[ 内容変更]

No.129
改めてみたらバナーがかなりダサイので
作り直そうと思います(ノ∀`*)タハー
2010-07-05 Mon 21:29 | URL | かねつぐ #-[ 内容変更]

No.130
まっこりんsのぶろぐからきましたー♪
うちのブログにもバナー貼りまふ♪
もちろんわたしもやります`・ω・´bキリリ
2010-07-06 Tue 08:21 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk[ 内容変更]

No.131
ありがとうございますw
バナーはちょっとはマシに…なってるのだろうか( ゚д゚)
2010-07-06 Tue 19:17 | URL | かねつぐ #-[ 内容変更]

No.132
おかりします
2010-07-07 Wed 12:21 | URL | #-[ 内容変更]

No.139
お借りします(`・ω・´)
2010-11-01 Mon 19:48 | URL | マラリヤ #-[ 内容変更]

No.140
ゆーたんブログから~

Q100楽しそう(゚∀゚)バナーお借りしますね♪

2010-12-02 Thu 13:01 | URL | スー #-[ 内容変更]

No.141
お借りします!
2010-12-08 Wed 03:03 | URL | おでこ #-[ 内容変更]

No.142 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 Mon 22:10 | | #[ 内容変更]

No.143
お借りしますー!
2011-06-06 Mon 21:04 | URL | きるしる #-[ 内容変更]

No.144 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-30 Mon 15:31 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

かねつぐさんが「TWプレーヤーに100の質問」を作ってくれたので やってみようとおもいます>< 俺もTWの100の質問やろうとしたんだけど配布... …
No.3 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 09:49

∧top | under∨
| 義と愛を奉じて戦う |
